忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:19 |
子育て 相談 の楽しさ♪感動物語り
○育児奮闘記:最終章
 こんなスッチャカメッチャカな何年間でしたが、今や上から小2・年中・2歳に♪
 一番下は魔の2歳児真っ只中ですが、3人も子育てしてくると慣れというか何というか・・・
 もうほったらかし状態ですかね(笑)
 かなり、肝っ玉母ちゃんになったと思います。
     注:肝っ玉母ちゃんといっても身だしなみはかかしません!
       まだ女は捨ててませんよ~
 子供達に振り回され、カラダはボロボロになっても幸せ!
 天使達に囲まれ最高な日々を送っています。 

 余談ですが、先日子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。
 子供の前だからと、悔しくても泣くのを我慢!!
 すると、小2の息子が私の肩を抱き『泣きたかったら泣いたらいいんやで~』と。
 あの子がこんな事言うようになったんや~っと別の意味で涙が出ましたね~
 同時にこの子は頼りになるなっと男らしさも感じました☆
 
 子育てに息詰まったりした時は、クヨクヨせず前向きで頑張りましょう!
 自分にとって楽しい事を探しましょう!
 そして、小さな命が芽生えたあの頃を思い出しましょう!

おすすめPR
姉妹サイト
PR

2007/08/30 13:56 | 大阪 市立 子育て いろいろ 相談 センター

<< 子育て 相談 日記。楽しい幼稚園選び | HOME | 子育て 相談 日記。まさかの3人目妊娠!>>
忍者ブログ[PR]